見出し画像

ToFeel日記Day36「ウェルラボ第3弾リリース🎉」

⬛️印象に残ったこと

ウェルラボ第三弾リリースした🎉🎉

⬛️感情

ワクワク・あせあせ・もやもや

⬛️気づき・学び

ウェルラボのイベントをリリースすることができたのは良かった反面予定していた時期よりも1週間遅れてしまった。理由を考えると、明らかに、文章作成がすごく自分の気持ち的に嫌がっていて、先延ばしにしてしまっていたことが考えられる。

心やコーチング・カウンセリングのことを学ぶのは好きなんだな。と思う反面、やっぱり、こういう文章を考えたり、情報を発信することに力を入れることにどうしても疲れちゃうタイプで目を背けてしまい、ぎりぎりになって頑張るながれができてしまっているから、これを気にPR担当もhomeのなかで広げて、自分のモチベーションをちゃんと発揮できるような仕組み作りも必要だなと感じた。たぶんこのままだとまた同じことをいって進んでいかないから。

そういう点でも、少しずつでも、新しい仲間を巻き込み頼っていく意識は大事だなと思った。

あ、あと最近毎日継続リストが実現できてないから、とりあえず時間確保してやろう。

⭐️今日の感謝

①自分でもイベントをやりたい!と言ってくれた大切な仲間

②ウェルラボを開催するのに協力してくださったゲストの方

③アルバイト面接に時間を作ってくださったオーナー

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

#習慣にしていること

130,642件

サポートを通じて、たいちゃんやhomeの応援よろしくお願いします🙇‍♂️ 頂いたサポートは、自分のコミュニティの活動資金に充てたり、自分を愛でるために活用させていただきます☺️