見出し画像

これから何かを始めたいんだけど…😞そんな方へのメッセージ❤️


おはようございます❤️
12月2日(水)

一気に寒さが増しましたね❄️
それでも今朝も鳥の囀りが心地よいなーと思う朝です🍀

今日は、これから何かを始めたいな〜。だけど…私にもできるのかな…。

と迷われている方へのメッセージです🍀

〝まずは自分が癒されること。安らぎ、ゆとり、暖かさ、優しくなれた。めちゃくちゃ楽しかった❤️そんな経験をした事を思い出して❤️そうすれば必然的に向こうからやってきます❤️〟

これまでの人生の中で、たくさんの出来事がありましたよね。

ネガティブな想いが強いと、
自分のことを責めてしまいがち…

だけど、

そんな中でもあったはずです…

あなたが癒されたこと。
優しさを頂いたこと。
楽しく過ごせた時間。
笑顔になれた時間。

楽しく過ごせた時間。

まずは思い出しましょう❤️
自分自身が癒されましょう❤️

ゆとりの中から、

あ、これ。

と、ふと、見つかるはずです☺️

答えはあなたの中にあります🍀



その胸の内を話してみてね❤️

よろしければサポートお願いします❤️頂いたサポートは、より良いサービスの提供のため活用させて頂きます🍀よろしくお願いします🥺