見出し画像

6.お散歩日和

  • 書き方を変えてみた。大好きな山歩きJPのユウさんがnoteもしてて、一気見してしまった。YouTubeは毎回見てる。お二人の雰囲気すきだ。
    山に行きたくなる動画がいっぱいで、更新されるのワクワクしてるのです。

  • マイロとぶらり菜の花を見にお散歩に出かけたが、写真撮り忘れた(笑)

おい、はよ着いてこい。のマイロ
待って待って〜ゴミ〜。ゴミ大好きマイロ
唯一撮ってた菜の花ぷりちー


  • 今年は燕岳に挑戦する!その前に涸沢ヒュッティにも行きたい!
    やりたい事だらけなのに何もできてない…だから今年はやるぞ!

  • 朝マック食べながら、色々ぼーっと調べることがすき。唯一ストレスフリーな時間かもって最近気づいた。贅沢な時間だな。うん。

  • トトマルの耳の調子が良くない。早く良くなってほしいよ。全力でサポートします!!!

セクシーショット。だが逆光。
病院終わりでクタクタBOY
寿司でも食うか?マグロしかねーぞ
疲れてグンナイ


こんな感じで久々note書いた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?