見出し画像

10.ピストバイク買った


ずっと欲しかったピストバイクをGETしました^^
まずはお手頃な価格のをポチッとしまして、早く自転車に慣れたい!

今日はそんな自転車で1時間半漕いで来たのだが、もうクタクタ…
坂道に泣きました。(笑)
休憩しながらボチボチ帰ってきました〜休憩の方が長かった?


地獄の坂道を登ってきてくたばった図


なんとか家の近くのコンビニ到着して、お目当てのコーヒーゼリーGET!!!!
ここが1番テンション上がったかもしれん笑笑4つもGETしてきた✌️

コーヒーゼリー食べてまったり過ごすことにしよ…

久々自転車乗ったら、車の快適さが身に沁みました。笑
夜は銭湯にでも行って来ようかな〜


おまけ

大あくびのマイロさん
マイロさんとトトマルさん
あざらし風トトマルさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?