見出し画像

『卒業』(原題:Tell the world I love you)

卒…業…???ん???
これ原題が『Tell the world I love you』なんですけど、なんで…卒…ん??
とはなるよ。

タイの映画初めて見たから街並みから衣装から音楽までカルチャーショックの連続だった。
結構音楽多用するんだなっていう。この映画だけなのかもしれんが。わからん。

映画としてはま〜〜〜控えめに言って微妙か?話の繋がりとかシーンの切れ目とか流れすら分からなくなりそうなところが何個もあったし、ストーリーとか演技とかまぁ色々あったからなぁ。
あと主人公格の3人とも真面目な性格過ぎたから少し疲れたな。
あとBLってより友情モノで片付くレベルだったな。ネットで調べたらタイのBLスターが大集結らしかったんだが。お国柄もあるのかな?
あと…もういいか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?