見出し画像

雑記:男のメンヘラは相手にしてもらえない件について

あのさ 正直さ 俺が何よりも結構 その俺が女性似非 ぼっちの YouTuber とか取り上げたりとかしちゃう理由っていうの 俺 女性が何だろう その弱者男性がよく言う 女性が なんか俺らのこと 受け入れないから 俺らモテないんだっていう そういう 怒りじゃなくて なんかその メンヘラの問題に近いから俺は結構メンヘラなところ すごいあるんだけど やっぱ男性だから全然その自分のメンヘラに対して向き合ってくれる人もいないしなんか なんて言うのいい子してくれないっていうか 誰もそのてめえの メンヘラはてめえで直すよ っていう感じなんだよね 正直でそのくせさ 結構 同じ 同性のさやつからさ メンヘラっぽくなった時にさなんかそのね よしよしさせられたりとかさ そういうのも 対処 させられたりしてさ 俺だけはその自分のその メンヘラを他人に相談できないみたいな そういうのもあるし 相談できないし 相談したとしても よしよししてもらえないっていうのがあるからやっぱり その女性がメンヘラででそれをなんか男性がそうだね そうだね よしよししてるの見るとめっちゃくちゃ 羨ましいし 嫉妬深いから 嫉妬で 狂いそうになるよね なんで俺はダメなんだって それは当たり前 男 だし 見た目も別に良くないからそのあっち 当たり前のことで見た目 良かったとしても 男のメンヘラってまず 基本的には 許容されないから 無理なんだけど女のメンヘラはさやっぱ男がさやりもく みたいなのがあるからさ メンヘラ 許されるじゃん で それで何に対して 誰に対して 俺が一番怒ってるのかつったらそれ 許す男に怒ってんだよね だから俺は よくそのエロ動画とか見てる暇あるなら同じ弱者男性の動画を見ろとかぼっち系 YouTuber の動画見ろって言うじゃん それはこういう意味があったんですね はい 以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?