見出し画像

オペラサロントナカイメモリアルコンサート

6月24日水曜日、19時開演
オペラサロントナカイ創設者故早川正一
メモリアルコンサート2024

に出演します。

会場は東京東横線・東京メトロ日比谷線
「中目黒」駅すぐの
中目黒GTプラザホール

オペラサロントナカイには30代前半から関わらせていただき、震災で会場を使うのが難しくなるまで
月1.2回出演させていただきました。

その経験が本当にありがたく
舞台に立つ経験、初めてお会いする方々と
少ない合わせでの本番。
(これは軽くやってるではなく
出演されてる方の経験値が凄くて
すぐ対応出来るという事です。)

たくさんの人との出会いなど。

コンサートもたくさん出演しましたし
オペラも歌わせていただきました。

リゴレットは1週間で3回
こうもりも2回など。

本当にありがたい場所でした。

今回、出演されるメンバーも
オペラサロントナカイに関わりの深いメンバー
ばかりだと思います。

通常公演でご一緒した事もあります。

このコンサートは
出演者が一曲づつオペラのアリアを
歌うコンサート。

僕はロッシーニ作曲のオペラ
「ラ・チェネレントラ」から
ラミーロのアリア、きっと彼女を見つけ出す

を歌います。

昨日、ピアノの黒木さんに合わせていただきました。

僕はよく歌う曲ですが
世間的にはあまりやらないので
他の出演者とは被りませんよねー?
なんて言いながら楽しく合わせをしていただきました。

たくさんの歌手の声と歌が聞けるコンサートです。
大人数で僕も久しぶりにお会いする方ばかり。

それもまた楽しみです。

お申し込みは以下からか僕に連絡ください。

セビリアからすぐまたロッシーニです!
ノリノリでがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?