見出し画像

セビリアの理髪師配信します

6月15日のボッカ・デル・モンテ✖️町田イタリア歌劇団のコラボ公演、オペラ「セビリアの理髪師」を
配信します。

価格は基本視聴料、1000円
支援視聴料 2000円と3000円があります。

2024年7月7日(日)10時から配信開始予定です。

ツイキャスのリンクはこちら

という事で今、配信の準備も進んでおります。

配信用に画角を調整して
字幕を入れ直す作業をしています。

字幕約600スライド!
それを本番の映像にひとつづつ
入れ直してます。

稽古段階できちんと字幕も合わせ
本番もしっかり字幕を出せましたが
やはり本番パワーと本番に起こる事で
タイミングが変わっています。

笑いが起こったり
お客様の反応で出演者が
タイミングを変えたり
アドリブが入ったりなどで
字幕もそれに合わせて入力してます。

あとはオープニングやエンディングの
ムービーを入れようと思っています。

打ち上げの盛り上がりや
お客様のありがたい反応がたくさんあり
こちらは大成功だと思っています。

本番、多少のアクシデントもありましたが
それはそれで良い思い出になっています。

映像を見ながら編集作業をしていると
その日の事を思い出して笑ってしまったり、
音楽に入り込んで、ついつい見て作業が止まったり
します。

配信開始は10時からですが
ご購入されると、2週間見る事ができますので
ご自分のタイミングでゆっくり見ていただけると思います。

支援で金額を変えているのは
やはりこれからの公演の為にしたいからです。

少しでも出演者に還元したいので
作りました。

ツイキャスの支援視聴のページにも
その思いを書いていますので
ぜひ見ていただければと思います。

また進み具合を書きます。

素晴らしいメンバーと、あたたかいお客様の反応を
ぜひご覧ください。

配信ですがそれが充分に伝わる映像です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?