見出し画像

1曲参加させていただきました。

町田イタリア歌劇団主催の柴田さん!

5月29日がバースデー!

お誕生日コンサートに飛び入りで参加させて
いただきました。

町田イタリア歌劇団のバースデーコンサート
年末の紅白歌合戦は見ての通り出演者の数が多く
本当にお祭り感覚で楽しめるコンサートだと思います。

野球やバスケなどのオールスターみたいなイメージ。

演奏曲も多く司会の方がとても上手に進行されていました。

久しぶりにお会いする方もたくさんでしたが
始まってからは進んで行くのみ。

自分の出番を控え室とかロビーで待って
直前に袖に行き1曲歌って僕は失礼しました。

出番前に少しだけ聞く事ができました。
お客様の大きな拍手やブラボーなど
凄い楽しそうな雰囲気が伝わってきました。

出番でステージに上がった時
お客様が手を振ってくださったりとても
暖かい雰囲気の中、楽しく歌う事ができました。

今回、ボッカ・デル・モンテ企画のセビリアの理髪師は町田イタリア歌劇団とのコラボでやらせていただいています。

歌を歌ったあと柴田さんが
いつもの面白い口調とお話しで
しっかり宣伝をしてくださいました


セビリアも近づいてきましたし
会場の町田市民フォーラムで歌う事ができて
良かったです。

そのあと急いでお家に帰って
夜は息子のバスケのお当番。

暑くなって来たので
そろそろ気分の悪くなる子も出るかなと
思って見てましたが、みんな元気!

Bリーグの決勝も終わったばかりなので
お母様方とそんな話をしながら
お当番をして来ました。

やはり昨年のバスケワールドカップが
盛況に終わったこともあり
メンバーが一気に増えて
体育館が熱気に溢れていましたね。

このままみんな強くなったり
楽しんでもっと盛り上がってほしいと思います。

子供のバスケが終わった後は
大人のバスケの時間。

僕も参加して
下手くそですが仲間に入れてもらい
楽しく運動して帰ってきました。

熱気はいいですね。
お昼の歌手もお客様も
子供達のバスケも
みんな盛り上がってて先が楽しみです。

セビリアもこんな熱気に包まれるよう
作る自分達が盛り上げて行かなければです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?