最近のこと。

アビスパが勝てない。

立ち上がりの失点が多すぎる。

その時の守備が緩い。

プレスが掛からない。

ボールが良い位置で奪えないので、良い攻撃に繋がらない。

アビスパが勝てないと、気分が上がらない。

結果=来週の気分みたいなとこともある。

梅雨もあり、なかなか気分が乗らない。

コロナもあり、なかなか気分が乗らない。

そんなときは走るに限るのだが、腰が重い。

悪循環。

走ったり、ご飯を作ったり、本を読んだり、

自分でやってる人間が一番強いのだ。

人のせいにしたり、何かに囚われたりせず、

自分のペースで、自分の想いで、

前に進みたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?