見出し画像

2023.11.26 在るべき邂逅

 大切に考え、準備をしてこられたのだろうと伝わってくるライブサーキットに行ってきました。在るべき邂逅というタイトル、音楽を大切にされているから、出逢いを大切にされているからこそのものだろうと思うととても素敵なものに感じます。

 複雑な感情を抱える心にとても響くAOI MOMENTの音楽から始まったこの日は、込められた気持ちを感じた、とても良い日でした。その中で、聞く音も言葉もたくさんありましたが、ひとつひとつ、この日に聞くことができて良かったと思います。

 続くことも続かないことも、出会うことも別れることも、始まることも終わることも、それぞれに何らかの意味があるんだろうと思いますが、複数のそれが重なり、交差する一瞬があること、その瞬間は奇跡のようなもので、この日はそれを形にしたような素敵なものだったんだろうなと感じています。


 かけがえのない時間、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?