見出し画像

ボブえもんの自己紹介!

初めまして、ボブえもんです!
気楽にボブと呼んで頂けると幸いです😊
もともとアニメや漫画が好きです😘
最近ではミステリー小説にハマり、音楽作りにハマっていて、何から手をつけたらいいのか分からない状況です💦
とりあえず音楽は作れるので、UTAUを勉強していきたい…🎤
自分でラジオをしてYouTubeにアップしています📻
誰かの支えになるラジオを作りたいと考えています🙇‍♀️

このブログでは、ボブえもんが面白いなと思う事を書いていきます!
最近ではシムズ4がマイブームなので、それについて最初は書くと思います🤣
暖かく見守って頂けると幸いです✋
色々と文面が分かりずらいこともあると思いますが、楽しんで見て頂きたいです🍀*゜
それではこの辺で終わらせたいと思います!

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?