見出し画像

【制作日誌】青春っぽい。(ぼぶ47)

2019年の上半期も終了。
皆様のおかげで楽しく活動をさせて頂きました!

下半期も特に何も変わることなく、まったりやっていきたいと思います。

さて、今回も収録自体はつつがなく進み、安定した制作ができるようになりました。
そんな中でコミケ準備が具体的になってきまして、今思えば、色々とタイミングもよかったなあと思っております。

あんなものを作ってみよう、こんなデザインはどうでしょう?と、みんなでワイワイ作っているのですが、文化祭の準備のようで楽しいです。

8月12日(月・祝)4日目
南イ33a「ぼぶラジ!」


ぜひ、遊びにきてください!!

コミケ会場で僕たちと握手!!!

ぼぶラジ!第47回でも、育児を助け、子供達を楽しませてくれたキャラクターたちの話で盛り上がっております。

どうぞ、ご笑味ください。

いつもお越し頂きありがとうございますヽ( ´∇`)ノ 番組制作費として使わせて頂いております。よろしくお願いします。