見出し画像

耳かき


モノごっつええ耳かきって無いんかな?


耳かきがすごく好きで、「あ、かゆい」と思ったらすぐ耳かきしてしまう

あまりしすぎるのも良くないと聞いたことがあるので、しすぎないようにはしているつもりだが、頻繁に耳が痒くなるので仕方なく耳かきする。耳が痒くなると言っても、産毛が皮膚を上を辿って書きたくなるようなその程度だ

普段使っている耳かきがツルツルしている素材でできているので、皮膚を傷つけないという点では優れているのかもしれないが、かき心地としては物足りない

かき心地も最高で皮膚も傷つけず、1日に何度もしてもいい耳かきなど存在するのだろうか

ネットで耳かきの先端にカメラが搭載されているものを見たことがある。耳かき専門店が使いそうなあれだ。さすがに一人でカメラをチェックしながら耳かきするのはどうかと思う。

誰かにしてもらうのが一番いいのかもしれないが、耳かきをしてもらうために足を運ぶのは勇気がいるし、なんだかんだ耳かきは自分で痒いところを探して行き着くまでのストーリーがあるから気持ちいい

何を持ってモノごっつええ耳かきなのはまだ閃いていないが、なんせモノごっつええ耳かきが欲しい

ないかなぁ...



ではまた