自然豊かな気持ちいいスポット山岳山

画像1 浜松にある山の山頂にて♡ヨガを。これは6月に行ったのですが、梅雨な中奇跡的に晴れた1日。最高に気持ちよかった。
画像2 ナイキのエアマックスでいけたw
画像3 片道30分で登れちゃうから、さくっと自然にいきたい方に、おすすめ♡  ちょっと急で、ゴツゴツしてるのですが冒険好きな人にはもってこい。   わたしは、疲れたり、心がきゅーっとなる時は意識的に自然にいくようにしてます。  その場から離れて自分をリセットする時間はやっぱり必要と感じます♡

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?