見出し画像

【2021年版】干支の運勢 酉年(トリ)年編

私たち日本人にも馴染み深い『十二支』。

十二支は台湾の方達にも馴染み深く、毎年必ず
年始に十二支の運勢をチェックして、一年をスタートさせます。

2021年の十二支の運勢をご紹介していくシリーズ、
今回は『酉年(トリ)年編』です。

>>子年(ねずみ年)年編はコチラ
>>丑(うし年)年編はコチラ
>>寅(トラ)年編はコチラ
>>卯(ウサギ年)年編はコチラ
>>辰(タツ年)年編はコチラ
>>巳(ヘビ年)年編はコチラ
>>午(ウマ年)年編はコチラ
>>未年(ひつじ)年編はコチラ
>>申年(さる)年編はコチラ

2021年の酉年の運勢は、常に一歩先の未来をイメージしながら
行動すると良い結果になりそうです。
友人から飲み会に誘われて何となく気が乗らない場合でも、
その飲み会で楽しく過ごしている自分を想像して参加すると、
異性にモテたり、今まであまり話したことのない人と
親しくなれたりしそうです。

習い事で資格取得の為の勉強が必要であれば、
2021年の運勢は絶好のチャンスとなります。

友人や先輩が持っている資格で「私にはちょっと無理かな」
と思っているものがあったら是非挑戦してください。
もちろん合格して喜んでいる自分をイメージしながら勉強しましょう。

私たち「Bobee~台湾式・風水アイテムの館~」では、
台湾で活動する道士の萬法宗師が道教の神様に直接祈りを捧げ、
神の御力を宿させた風水アイテムをお届けしています。

また、オンラインでの台湾の占い鑑定や無料での八宅派占いなど
様々なコンテンツをご用意しています。
ぜひHPにいらっしゃってください☆

Bobee~台湾式・風水アイテムの館~のHPはコチラ≫≫≫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?