見出し画像

【行列店シリーズ3】金子半之助の天丼

ここも言わずと知れた、行列店。

【金子半之助】さん。

みなさん、こちらの天丼は食べたことあるでしょうか?


東京の方は、日本橋に本店があるので、ぜひ訪れていただきたいのですが、

ここのおすすめは、やっぱりこれ!

『江戸前天丼』

秘伝の江戸前の丼たれを使っていて、キスの大きさといったら、丼からめちゃくちゃはみ出てて、今にもこぼれ落ちそうなくらい。


今は、店舗もたくさんあって、いろんなところで食べられるんですね。


写真をみているだけで、また食べたくなってきました。

ぜひ、行列店なので、並ぶことはあるかもしれませんが、並んだ分、その美味しさはさらに増します。

ぜひお試しあれ。


では、今日もお疲れ様でした。