見出し画像

企業実習

明日と明後日は短時間ではあるが企業実習がある。
仕事のために電車で移動する感覚をちょっとだけでも取り戻せればよいと思っている。給料は発生しないが働く経験が出来る。
職探しで辛い思いばかりしているが、ちょっとだけ解放されると思えばそれでよい。
企業実習は就労前のもあるが、今回はそれではない。しかしながら企業実習には今後とも積極的に参加していきたいものだ。
いきなり満員電車で気力が全部消えるが今回は満員電車にはなりにくい時間帯なので問題ない。今後の就職活動では満員電車で通勤することも考慮したいとこだが、あまり贅沢はいえない。
今日はこんなとこだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?