見出し画像

体調悪い日が続いていた

今日ようやく体調が落ち着いた。先週は土曜日からずっと体調が悪かった。一時的に回復して問題なくなったかと思いきやまた不調が続いた。明日は祝日なので寝まくろうと思う。
本当に辛かった。食欲無くて食べなかった日も多かった。何も食べたくなくて早くこの世からいなくなりたいとも思っていた。体調とメンタルが不調なので何も考えたくない状態が続いていた。
今日は久しぶりに遠出することが出来た。
本当に今週から普通に戻れそうだ。しかし無理しないで行こう。
今月は終わりごろに面接が控えているのでそれだけに集中するのもいい。
食欲はようやく普通に戻ったがこってりしたものはできるだけさけて安定をはかろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?