仕事ができない奴は自由にできる時間もないのか?

これは僕の実体験です。
僕は人数を稼がなくてはなりない仕事をしていました。

成績は会社内でワースト👇
でも、僕はまだ転勤して3ヶ月でした。

僕はスポーツが好きで本気でスポーツに取り組んでいます。
地元の実業団チームに所属し、国体や全日本大会を本気で目指しています。
あわよくばプロも…❓😁
でも、社会人は練習時間が限られてます。
その中で強くなるにはどれだけ無い時間を捻出できるか、どれだけ短い時間の中で質の高いトレーニングが出来るかだと思います。
そんな中で僕は仕事が始まる前や終わった後、休み時間を使ってトレーニングに励んでいます🔥

ある日、僕は社長に呼び出されそれを否定されました。
その時間を仕事に使えと。
僕が寝る時間を割いて、昼休みの時間を割いて作り出した時間を奪おうとしてきたのです。

僕は仕事ができようが、できまいが、平等に自分の時間は与えられるべきだと思います。ましてや、仕事中に基本的な作業ができてなかったり、眠いだのしんだいだのと文句を言って仕事に差し支えがあるのであればそれは自粛するべきだと思います。
でも、そうで無いのであれば自分の時間を何に使おうがその人の自由です。

僕の職場では休み時間にパチンコに行く人、家に帰る人、ご飯を食べに行く人、職場の駐車場で洗車をし始める人様々です。
その中で仕事が出来ないからといって僕だけその自由な時間を与えられないのはどうかと思います。
僕はそんな言葉は全く気にしません。
自分がやりたい事の為に仕事をしてるからです。
そういう物があるという事で周りの人たちは僕に嫉妬し妬んでいるのです。
僕は絶対に好きなとこをして自由に楽しく人生を過ごして行きます‼️
そてしあわよくばプロになって周りの奴らを見返します🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?