【👑S級予想屋 8選👑】🟥現時点で最高峰❗8点以内に絞る予想屋を厳選🟥2024年10月更新済🟥

現時点(2024年10月更新)で最高峰👑の予想屋を紹介します。

⚠️⚠️ご報告⚠️⚠️本記事をご購入の皆様へ
2点以内の予想屋さんランキングも更新しました。
是非どうぞ!

※2024/10/3

今まで某競艇予想屋会社で予想屋として活動していましたが、予想屋を辞め、

競艇のジャーナリストをしております。

その中で私がわかったこと、そして気をつけなければならないことを伝授していきます。

まずわかったこと。。。

無責任な予想屋が、多すぎる!!

そこで、被害者がこれ以上でないためにも、
私がたくさんの情報を得てたどり着いた、
最高峰の競艇予想屋をご紹介していきます。

まず…
競艇予想屋になるためのハードルは、非常に低いものです。(売れるかは別として)

noteなどのブログを解説し、記事を書くだけで、予想屋を名乗ることができます。

その中で、騙されてはいけないポイントを徹底解説していきます。

もちろん本物の予想屋の方もいますが、優良予想屋を見つけるためには、基本疑いから入ってください。

  • 全て嘘だと思ってください

まず、予想屋はなんでも嘘をつけます。
例えをあげるなら、以下の5つ。

1.競艇歴
→昨日予想屋を始めた方でも、10年予想屋をやっていますと記載ができます。競艇歴を記載するだけで、予想屋感が増しますもんね。

2.横のつながりがあるように見せる
→TwitterやnoteのアカウントはGmailを作れば、無数に作れてしまうため、たくさんアカウントを持てば、お客さんのふりをして、いいコメントをしている可能性があります。

そのため、コメント欄でどれだけいいコメントがあっても、信憑性はないと思ってください。

3.フォロワー数
→聞いたことがあるかもしれませんが、フォロワーは購入ができます。
フォロワーの人数の多さで良し悪しを判断するのは極めて危険です。

4.いいねやリツイートの数
→フォロワーが購入できるのと同様、いいねやリツイートの数も購入することができます。
そのため、いいねが多いからといって判断するのも危険だということです。

5.的中報告
→noteは編集ができるので、誰にも購入されなかった記事は、編集をして嘘の的中報告をしたり、的中が多いからと言っていい予想屋というのは、判断できません。
また、的中画像も最近は偽造がものすごく多いです…
※noteの編集有無がわかるツールを使用している方もいるので、是非そちらを探してみるのもありですね。

などなど…

こんなこと言われて…じゃあどうしたらいいんだ…
そこで私は、

  • 『優良な予想屋の方が選ばれるように』

  • 『無責任な予想屋が、世に出回らないように』

強い願いを込めて今回のランキングを書きました。
私が一定の期間、一定の金額を購入した際に、最も成績のよかった8名の予想屋をご紹介します!

是非ご覧ください。

⏬ 現時点最高峰の競艇予想屋 8選 はこちら⏬

ここから先は

1,045字 / 8画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?