フリマガai-01

みんなの声が集まる「フリエな人たち」マガジン[vol.27] #フリマガ(非公式)

クラブだけでなく、ファンの声で横浜FCの魅力を発信していく、みんなで作るキュレーションマガジン #フリマガ

明日(日付け変わって今日)は2019シーズン最終戦。
前節の岡山戦は岡山に向かう新幹線の中でなんとか書き上げたので、今回も試合までに先週までの投稿をピックアップします。泣いても笑ってもホーム最終戦、なんとなくのげん担ぎで試合前までに書くことを目指しました。

▷15th Nov - 21st Nov

岡山戦前日からのハイライトです。
チームを勝たせるために、アウェイ遠征に向かうサポーターの声が沢山。本当に心強い。

ビジター席のチケットも完売になるほど沢山の横浜FCサポーターが駆けつけてくれました。横浜FC側で1,000人はいたかなと。

アウェイには行けないDAZN観戦のみんなの想いも現地に届いていました。

▷ 横浜FC vs ファジアーノ岡山

アウェイに持参したフラッグで、敵地のシティライトスタジアムでもHAMABLUEの後押しがチームを勇気付ける。

▷ 14:00 KICK OFF

▷ 田所諒選手がベンチ入りし凱旋

今シーズン限りでの引退を表明した田所諒選手が古巣対決でベンチ入り。横浜FCサポーターからも岡山サポーターからも愛された田所選手のチャントが両チームから鳴り響きました。

▷ 2019イヤーエンドパーティー(最終節決起会)

クラブメンバー限定イベントのイヤーエンドパーティーはJ1昇格に向けた決起会のような形になりました。 

▷ そしてファイナルへ

最終戦に向けた合言葉のようになっているのは、カズさんの語った「いつも通り」という言葉。
浮き足立つ人はひとりもいない。
やるべきことをいつも通りやって、準備し勝ちましょう。

▷ # 夢を掴み取るゴールを決めるのは誰だ選手権

**▷ # 掴み取りたい夢をみんなで叶えるメッセージ選手権 **

最終戦の大一番に少しでも横浜FCに関わる人たちの声が届くように。(モーメントは改めてまとめます)

#yokohamafc #横浜FC #フリマガ #いくぞJ1! #ファジアーノ岡山 #HAMABLUE #田所諒 #夢を掴み取るゴールを決めるのは誰だ選手権 #掴み取りたい夢をみんなで叶えるメッセージ選手権



よろしくお願いします🙇‍♂️