見出し画像

第九回ボードゲーム制作会議内容

第九回のボードゲーム制作会議が終了しました!なんと今回は、ゲストにアニマルウィップの鮃さん、TetraJacksのぽりさんに来ていただきました!

アーカイブはこちら↓↓↓↓↓↓↓

会議概要は

①saのゲームテストプレイ
②GOOD&More話し合い
③shocyan
④GOOD&More話し合い

私たちだけじゃ思いつかなかったような、デザインのことや、ターゲット層、ゲームのバランス等貴重な意見をいただきました!

また初対面でいきなりゲームのテストプレイをしていただきましたが、お2人はすぐに馴染んで遊んでくださったので本当に楽しい時間になりました!ありがとうございました!


次回の議題は

Saのゲームのテストプレイ・ブラッシュアップ

です!


次回までの仕事


Shochan:他の既出アイデアゲームの観点から見てみる
Boosa:saのシステムの導入、新しいゲームを考える
Sa:テーマとポイント計算中心にゲームのブラッシュアップ
Isoke:新しいゲームとか過去のアイデアの発展とかやんわり考えておく。

次回の配信は

6/30(水)20時頃予定!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?