見出し画像

こんにちは。ボードゲームで考える力を養うクリプトメリア自由が丘店です。


都内は終日雨でした☂️3階にある教室から色とりどりの傘を見ながら、上を見上げてくれないかなぁと呟いていた 私です。

と、いいますのは、まだ一階の看板は出来上がっていないのですが、3階から垂れ幕看板が届いたのです♫

ウキウキワクワク、早速窓枠からたらしてみました。なかなか傘の隙間から覗いてくれる方は少ないですが、、、。

自由が丘駅から近いとはいえ、少しわかりづらい場所ですので、もし、この辺なのにおかしいなぁと思ったら是非上を見上げてくださいね。元気な看板が皆さんをお待ちしております♫

クリプトメリア自由が丘店




教育×ボードゲーム 幼児教室の運営、小学校受験の講師などをとおして、子供たちに自分で、考え、気づき、行動する力を養う教育を展開中。発達グレーゾーン、闘病中の子どもたちのサポートも行う。