見出し画像

ママ&初心者向けにWordPressテーマ「THE THOR」を主軸としたブログを構築中

はじめまして!キャナ子です。

登録してから数年放置状態だったnoteを、この度引っ張り出してみました。

まともに記事を書くのははじめてかも( ̄▽ ̄;)

自己紹介

夫と娘の3人暮らしのアラフォー専業主婦です。

▶︎現在オウンドメディアマーケティングとアフィリエイトで、パートに出なくてもいいくらいの収入をキープしつつ、プチリッチ生活を満喫中です♪

▶︎さらなる目標をめざし、挑戦し続ける毎日を綴るブログを構築中!主にWordPressやTHE THOR(ザ・トール)の使い方を、画像を使ってわかりやすく解説しています。

▶︎『女性が自立した働き方で、家族の時間と笑顔を増やす』をモットーに、同じような境遇の人たちへ、自宅にいても稼げるような情報発信を目指します。

WordPressテーマ「THE THOR(ザ・トール)」とは?

THE THOR(ザトール)は、初心者さんにおすすめの有料WordPressテーマといえます。

なぜなら、初心者さんにとっては覚えることが難しい「内部SEO」をカバーする機能や、着せ替えできる「デザイン9つ」がデフォルトで装備されているからです。

サイト作りの専門知識がないわたしのような普通の主婦でも、ほとんどクリック操作だけで、見栄えのよいサイトが作れたことは事実です。

これからブログをやってみたい人はもちろん、THE THORを買ったばかりの人が、「ブログ立ち上げ〜執筆を軌道に載せるまで」の手順を、少し先をいくわたしが、覚えたことをすぐそのまま教えるような感覚で記事をかいています。

もし興味がわいたらぜひ覗いてみてくださいね!無料&無期限のサポートも受付中です。

https://good-sun-biz.com/



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?