見出し画像

環境って大切


こんにちわ

将来は海外に住みたい

アラフォーシンママakemiです。


本田圭佑さんが近畿大学のスピーチで


「環境にこだわれ!!」

と仰っていたそうです。


本当にその通りで


その道のトップに会う事をこだわらなければ❗


トップレベルの環境にこだわらなければ❗


結局、今のままの一生で


自分と同じレベルの人と

同じレベルでサボってしまうし

ずっと同じ感覚でいる事が楽すぎて抜け出せない…


でも、仕事の転職であれ

結婚であれ、引っ越しであれ


新たな環境に身を置くと


結局その環境に慣れますよね?


だったら自らトップレベルの環境を選択して身を置いてみたら


それに慣れて、気付いた時には

自分もトップレベルになってる❗


という事を改めて考えられる人は

次のステージに行けるそうです。


私は投資のトップレベルの環境を選び今があります。


これを読んだ貴方の選ぶ環境は?


__________________


🌸私の公式LINEはこちらから🌸


私のプロフィール欄(@bo_trader_akemi)のURLクリック

『外部リンクを開く』

『LINEを開く』


もしくはこちらでID検索してください👇

@643qburq


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?