見出し画像

初日本旅行✈️

今年の4月にみんながご存知の通りぼーが日本へ初めて行ってきました!😋


まだどこにも細かく話したことがなかったので、旅行についてここに書きたいと思います💭

首都から始めようと思って、東京に行くことにしました

最初わたしの母がツアーで行きたかったんですが、すぐに反対しました(笑)自由を奪われるの嫌で

「ならぼーが予定立てないといけないのよ」

と母に言われ、
からの、

「ちなみに富士山みえる場所も連れてね」

って言われました(笑)
7日間の中に1日河口湖に連れてあげました!
それについてまた次回のお話しにしますね♪

タイの観光客は上野に泊まる人が多いですが、もうちょっと新宿や原宿に近いホテルに泊まりたいので、外国人がなかなか選択にしない「駒込」を選んでみました!

駒込駅前

平和で静かな街でした🍃 たぶん近くに学校があって、毎朝幼稚園児から中までの学生さんたくさん見かけました


あとなぜかカレー屋さんが多かったです!(笑)


駅にはパン屋さんとケーキ屋さんとうどん屋さんがありました。どれもとっっても美味しかったです!✨もし駒込通る機会があれば試してみてください!

大人気のストロベリーショートケーキ🍰

スポンジケーキがふわふわ〜クリームも甘すぎずふわふわ〜🕊️いちごと食べると甘酸っぱいふんわりのテクスチャ😋 気づいたらもう全部食べちゃいました(笑)


わたしには心地よくて住みやすそうな街であり、好きになっちゃった駒込ですが、帰ってきたあと偶然にみた日本の番組によって、駒込は人が降りない駅ランキング1位らしい!笑笑

外国人に関わらず普通に人気がないのね(笑)
可愛い


今回は以上です⋈
またお話ししましょー ばいばい𓂃𓈒𓏸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?