見出し画像

歩けなくなった、、、

毎度、米チャンプルーです

なんと、前回の記事から1ヶ月

何をしていたかと言うと、
寝たきりになってました。

とある月曜の朝、
せっせと洗濯をしていたら、急に背中に痛みが生じて立てなくなりました。

重い物を持ったわけではないですが、
腰痛かと思って横になってました。

そこから2週間、杖がないとトイレにも行けない始末

3週間経ってもほとんど良くならないので、
別の病気を疑い病院に行きました。

診断結果は、ただの腰痛、、、

ほんまに?

ほぼ3週か歩けてないのに?

「先生、原因は何ですか?」と聞くと、

「さぁ?」

嘘だろ?!

それは、医者じゃなくても言える

原因がわからなくても、
なんか言い方あるよね?


で、きっちり腎臓病の私にロキソニンを処方しようとしてたので、それは飲めませんよって訴えて変えてもらいました。

ちょっとでも医療に関わってる人なら、
絶対に間違いない


それはそうと、
やっと10分くらいなら続けて歩けるようになり、座ることもできるようになりました。

コンテンツ作成再開していこうと思います。

ではまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?