犬派vs猫派

「犬派?猫派?」

俺が相席ラウンジとかで沈黙を脱するときによくする質問なんだけど結構その人の事がわかるよね!!

犬派は外交的で人が好きな朝方活発マン
アウトドアで休日を過ごすことが多くて予定がわりかし入ってる
フットワークの軽さで人脈も広くて、インスタのフォロワーも多い!
人の目を見て話して笑顔も爽やか。


猫派は想像力豊かな夜型知的マン!
インドアで一人の時間を欲するクールな性格!
でも心開いたら甘えたりするツンデレな側面も!
繊細だから考えすぎちゃうこともあるけど、自分の視点を持ってたりする個性派が多い!


完全な偏見だし根拠もないけどいかが?

この記事で伝えたいことは、タイプ別でその人をカテゴライズせずにその人をその人のまま見ようや!!って事かな! 
モノサシにあてがったコミュニケーションはモテへんよ!俺がその証拠や!

チャンチャン♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?