10月24日

こんにちわ!
ベルノートミュージック代表講師minaです。

本日も元気いっぱいレッスンやってきました〜!
土日は基本的にコマ数がお休みの日なので多めです!
いつも気合い入れて、バチバチにやらせてもろてますw

さて!
本日は、体験レッスンから始まりでした!!


8歳の劇団に通う女の子でした!!
トゥモロー(by anney)の楽曲をうまく歌いたいとのこと!!

地味にちゃんとトゥモローを聞くのは初めてだったんですが、いい曲ですね!
そして、子供にしか歌えない楽曲だとほんと思いました!
子供の良さをしっかりと出すにはどうすればいいんだ!と考えながら、
今直せるところをお伝えしつつ、
日頃から練習できるメニューをお伝えしたりで、
早いっ!30分って感じでした。

大人がミックスやハイトーンで出す声で歌う感じではないんですよね。この曲って。
子供が歌う高音と、大人が歌う高音
すごく違うんです。

そして、まだ成長段階の声帯に無理をさせる歌い方
これだけは何としても良くないので、
(1時間も声持たなくなっちゃいます)
高音を出すときの身体の使い方力を入れる部分
など、
お伝えさせていただきました。

絶対うまくさせてあげたーい!と私も力入ってしまいました!笑。

すぐ力が入るw

成長をぜひみていきたいと感じた体験レッスンでした!!

私のレッスンは、ちょっとした技術やテクニックで歌うまに聞こえさせる方法が特徴です。
体験レッスンのあとのほかのレッスンも今日は成長がたくさん見れたレッスンでした!!


気になる方は体験レッスンもできます!
ぜひお問い合わせくださいね!

Have A Nice Day!


mina

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?