お仕事編

こんにちは!
ベルノートミュージック代表講師minaです。
本日は、教室のことではなくわたし自身のお仕事のお話をご紹介!


まだプロフィールなど載せてはいないので、
この人はどんな人なんや?
誰なんや!笑。

と目を細めながら読んでらっしゃる方も居るかもしれませんが。。

歌やピアノの先生をしているので、
ちゃんとプロとして活動をさせていただいております!!


ちょうど昨日から公開になった近々のお仕事を
ご紹介させていただきます!!

函館をアピールした楽曲に参加させていただきました!
メインに歌われているかたたちは声優さんユニットで、
私は、コーラスやフェイク、セリフにも挑戦させていただきました!!

声のお仕事もう長く関わらせていただいてるんですが
いろんな自分になれる気がして
わたしはこの仕事大好きなんです!

そして、勉強してきた私の持ってる全てのスキルが
必要になってくるので、
歌い終わった後必ず
勉強しててよかった〜!と思うこともあってほんとやりがいがめちゃめちゃあるお仕事なんです。

このお仕事があって、
それがレッスンにもすごーく生かされています。
どんなタイプのお声にも正解はあって、
その正解を見つけるのもやっぱり一つではない声を持って仕事してきたわたしだから教えれることってたくさんあるな〜といつも感じています!

ここまでで、最初に目を細めてた人もそろそろぱっちりなお目目で読破したんじゃないでしょうか?笑。

またわたしのお仕事編ちょくちょく
載せていこうと思いますので、
お楽しみに〜(^^)

レッスン気になる方はぜひお問い合わせフォームまで
ベルノートミュージックで検索してみてくださいね!


Have A Nice Day!


mina

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?