都知事選お疲れ様でしたー小池再選おめこ

絶望しかない、クソみたいな毎日。

隣の部屋では彼女が寝てる。

都知事選?もちろん行かなかった。

冷やかしに投票所行くつもりだったが、冷やかしに行く気すら失せた。

昼間から居酒屋で酒飲んで帰ってきたよ。

そもそも投票してくださいって態度じゃないよな。

投票所の受付の女が素っ裸だったら行ってもいいよ。

あとXで投票するために並んでる動画見たけど、並ばせるの失礼だからやめろ。

並ばせるのってほんと失礼な話じゃない?

ってかさ、お前らも投票のために並ぶなよ。なんか貰えるわけじゃないからさっさと解散して帰れ。

ほんとくせぇ奴ばかりだな、大衆って。

俺は並ぶの大嫌いだから。

人混みも嫌い。

なんでオンラインで投票できるようにしないの?

オンラインで投票できるようになったら、投票してやるよ。

どうせ小池が勝つってわかるのに君たちはこの猛暑の中なぜ投票所に行くの?

ほんと理解できないことばかり。

小池以外の名前書いた奴ってほんと頭悪くない?

この暑い中で投票所行って、小池勝つのわかってて小池以外の名前書いて、結果的に無意味でしょ。

自分の一票に価値ないこと理解して、東京を本当に変えたいならデモしたり、ハマスがどうやって戦ってるかとか考えたほうがいい。

結論からすると、選挙なんて行かないに限るね。

Z世代頭いいんでしょ?これに懲りて選挙なんて行くなよー。

くっだらねぇし、日本終わってるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?