ゴールデンウィーク2日め

ゴールデンウィーク2日目!

高校の友達に会って来ました🎶
すんごい楽しそうだったー!高校卒業してから2ヶ月しか経ってないけど変わるもんですね。

そんなお友達とmbtiの話をしました。
診断系大好きだと話したくなります。

私は最初enfpが出てなんかわからないけどもう一回やったらinfpが出ました。

infpの特徴みたら半分当てはまってて半分外れてました。

そしてもう一回やったらenfpにまたなってました。enfpの特徴を見ても半分当てはまってて半分外れてるんですね。

だからたぶんハーフなんだなあと思いながらずっとその2つの特徴を見てました。

そんなゴールデンウィークを送ってます^_^

明日は旅行に行って来まーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?