見出し画像

【イベントレポート】部長に向けたサプライズ!メンバーで企画する大イベントをご紹介!

こんにちは😊
BNGパートナーズ コーポレートデザイン室です📣

コーポレートデザイン室では、コンサルタントへのインタビューを通して、
BNGが提供しているサービスやコンサルタントの仕事内容をご紹介しています🌱
今回は、特別編と題しまして、サプライズイベントの様子をさくっとお届けします。


今回は弊社 エグゼクティブサーチ部部長の岡本さんが入社10周年を迎えたため、特別PJメンバー始動のもと、サプライズイベントを行いました!

特別ムービーを作成し(10分以上に及ぶ大作!!)、長年お世話になっているクライアントの方々や元BNG社員からのメッセージもありました。(ご協力いただいた方々、本当にありがとうございました)

これまでの人生や入社後のキャリアを感動的な音楽とともに振り返りました。

各クライアントから岡本さんの長所やお祝いの言葉、元BNG社員からも応援や感謝のメッセージをいただきました。

入社して10年、これまで仕事でもプライベートでも多くの変化があり、楽しかった時期や辛かった時期を乗り越え、実績を積んできた岡本さん。
社内外からの暖かい言葉に感極まります。

そしてムービー内にご両親も登場し岡本さんへのメッセージを紹介する場面も!!

・・・だけにとどまらず、さらなるサプライズで直接ご訪問いただき、花束贈呈!

ここまでやるの?!BNG?!

サプライズされた側も、見ている側も涙する感動的な雰囲気に!😭

最後にサプライズに関する感謝のスピーチがありました。

ちなみにこのPJは5か月前から計画していたのですが、本人は全く気付かなかったそうです(笑)!

ご両親と写真も撮りました🌸

最後は全員で写真撮影。

撮影後は親子水入らずのランチを楽しんでいただきました。

仕事で成果を出すことはもちろんですが、社員を大切にするという文化をこれから大事にしていきたいですね。


次回の記事もお楽しみに。👀

本記事を読んで、実際にBNGパートナーズについて、
もっと詳しく聞きたいと思った方は、是非一度カジュアル面談しませんか❔


この記事が参加している募集

#企業のnote

with note pro

12,132件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?