見出し画像

パリ人肉事件『佐川一政 世の中狂っとる』佐川一政、大いに肉を喰らう!

パリ人肉事件『佐川一政 世の中狂っとる』佐川一政、大いに肉を喰らう!

掲載年月日:2010年詳細年月日不明 掲載サイト「携帯サイトB級ニュースGON!」


パリ人肉事件の加害者でありながら無罪を勝ち取った佐川一政。
前回そんな彼とお肉を食べに行くことになったのだが…

ーー佐川さんはやっぱりお肉よく召し上がるんですか?

前は良く食べましたけど、近年は糖尿病で食欲は落ちましたし、なにしろお金が無くて4日間飲まず食わずなんてこともありましたよ。
ちょっと前に市●容疑者が2週間以上、水しか飲まなかったのに生きてたでしょ。人間意外と死なないもんです

ーー意外と死なないもんですか…。

こうやってお肉を食べてると思い出すんです。

実は「まったり」という言葉は私が持ち込んで広めた言葉なんですよ。
朝●新聞の天声●語に「まったり」の広まった起源について書いてある回があったんですが、私のことに全く触れていないんですよ。「まったり」は私がルネ(被害女性)の肉を食べたときに出た言葉なんです!(ハンバーグを食べながら)これには猛烈に抗議しました。

ーーその抗議に対して朝●新聞は何て答えたんですか?

1週間もしないうちに手紙がきました。私のことは知っていたようですし、「まったり」の起源についても私の名前は上がったようでした。でも社説なんで私の名前が出せなかったと言うんです。それなら書く必要がなかったんじゃないかと思ってますけどね。
「まったり」っていうのは元々関西の言葉なんですよ。

ーー佐川さんは関西学院大学を出てらっしゃるんですもんね。「まったり」は当時からよく使ってらしたんですか?

(特に質問は聞いていない)しかし、こうやって鉄板でお肉を食べるのはいいですね~。暖められますからね。

おっぱいは焼くと膨らむんですよ。(ハンバーグを食べながら)。まぁ脂肪の塊ですからね、味なんてあったもんじゃありませんけど。

それより、焼いたおっぱいを観察するとおもしろいんですよ~。

フライパンで熱せられると、ちょうど女性が興奮した時のようにね、乳首が色づいて…、立ってくるんですよ。

それを見ていたら私もどんどん興奮してきてしまって…、ウフフフ(照)

ーーそ、そうなんですか…。なんだか話も深くなってきましたんで(店員さんの目がアレなんで)移動でもしましょうか…。

そうですね!近くにいいBARがあるんですよ。そこに行きましょう!今日は気分がいいんで久しぶりにお酒が飲みたくなりました!

ーーお酒ですか。(糖尿病平気なの?)わかりました。行きましょう!

【次回予告】パリ人肉事件『佐川一政 世の中狂っとる』酒を飲んで上機嫌に過去の薬物使用と借金を語る!


【再掲載後記】

この時の店探しは大変だった。

「お肉っていう肉がたべたいんです」

そんなリクエスト。

結局ステーキハウス的なお店はなく、ハンバーグ店で妥協してもらったんだけど…

当初はブーブー言われた。

それなりに美味しくて途中から上機嫌になってくれたからまぁ良かったけど。

それにしても当時は経費でジャンジャン飲み食いができて良かったな~

2023年は人の金で大いに飲み食いできますよ~に!

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,752件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?