見出し画像

ワイの自己紹介

遅くなったが、今までの人生をまとめて自己紹介しようと思う。

生誕〜小学校・中学校時代

生誕は茨城県。その後、静岡の焼津に移りすむ。
そこで、両親が離婚。速攻茨城に連れ戻される。(この間2年未満の出来事)

幼稚園〜中学校は陽キャ。
純粋無垢で走り回ってた。
自分で言うのもなんだが、成績優秀・運動神経良の完成された個体であった。
(しかし彼女は居らず、男と連んでいた)
(親友曰く、モテてたと言うが告白も無いから信用ならん)

高校時代

高校は地元の進学校に入学。高校デビューを華やかに飾ろうとした矢先に、人生の転機が訪れる。
アニメ、けいおんの視聴開始である。
この時高校一年

人生の転機の作品

その後、母親が急死。
そこから、第二の転機。快適なパソコンの支給である。
この時高校2年生。
そこからは、ネットに入り浸り高校生活オフ会、ニコ生、ボイチャを繰り返す。
オフ会でもほぼ年上の人と会っていた。

大学生時代

このままでは行けないと思い、資格の取れる&面接しかない専門学校を受験。合格。
そこでは、真面目に勉強しながら主席区分で卒業。
専門学校時代にもニコ生、オフ会に参加。その時出会った人とは今でも交流があるのが不思議である。
(リアルよりネットの人の方が友人が多い可能性大。)

社会人〜現在

新卒:3ヶ月で退社。ニートになる
2社目:1年半勤務。待遇不満で辞める
3社目:馬車馬の様に働かされてる←イマココ

その間に自己投資!と言い借金が200万近く。
貯金はほぼない。

その間にも、詐欺、宗教勧誘、セミナー・マルチ勧誘などなど味わってきた
その辺のお話は気が向いたら描こうと思う。

ここまで人生下り坂上り坂。今後どうなるか私も分からない。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?