見出し画像

ご報告です🧖

ご覧頂きありがとうございます🌷

いいねとフォローありがとうございます(*≧▽≦)

最近ずっと行きたかったカフェに行きました!



カフェ巡りにはまってスイーツの食べすぎで少し太った気がしてます(笑)

でも毎日食べたい🤤)))

画像押すとカフェのInstagramにとべるのでぜひ行ってみてください(^-^)


報告なんですが、


入社4日目にして

ショートのシャンプーチェック合格しましたo(>ω<)o”


実は入社前のシャンプーチェックで1度落ちたんですが、2度目の正直(?)で無事に合格できました!


普段の練習の時よりも10倍くらい緊張した...笑


いつかはシャンプーで爆睡させれるようになりたい😂


次はミディアムのシャンプーチェック合格目指してがんばります!🔥

今日はここまで🧸

最後まで読んでいただきありがとうございます



Instagram

bn_o715



この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?