見出し画像

お金は「あまのじゃく」だから

「お金」はあまのじゃくでツンデレなんだ。

追えば逃げていくし、

ただ待っていてもお金から来てくれることはないんだ。

お金から来てくれるように「仕掛け」を用意してあげることが大事なんだ。

ベンさんがやってきた2ティアアフィリエイト、不動産賃貸業など仕掛けを最初に用意するだけで後は成果を待つ。成果は再投資し複利で大きくする。

今の時代お金持ちになる方法は無数にあります。

ベンさんが今の推してるのがアフィリエイトMLMなんだ。

◆ point
不動産投資などと違い大きな初期投資がいらない。
毎月1500円の会費。
通常アフィリエイトのように頑張って集客しても成果が出ないということがない。
MLMの良い部分だけ取り入れている。
MLMの悪い部分は排除している。
先行者利益の要素が他のビジネスよりも強い。
アメリカで2022年に設立したばかり。
海外ではすでに120万人。
日本には2023年暮れに上陸。
日本でのメンバー数はまだ1000人弱。
サプリメントがメインの会社。
集客活動できなくても時間はかかるけど毎月30万円の収入。
集客が得意な人は毎月300万円も狙える。

ざっと挙げるとこんな感じです。

過去にアフィリエイトで挫折した方
アムウェイなどのMLMで挫折した方

こそアフィリエイトMLMのメンバーになってほしいな。毎月1500円というと、ランチ代ほど。

株もビジネスも「まだ大勢が気付いてない」時に始めた人が大きな利益を獲得してるんだ。

ベンさんは地方に住む40代男性。
20代の頃に脱サラして、
ネットショップとアフィリエイトで500万円の種銭ができ、それを元に不動産投資。
7000万円まで膨らんできました。

現在は飲食事業を準備中なのと地元の活性化のための仕組みを作っています。

始めに戻るけど、
お金だけ追いかけてもダメで、
私の場合は「こんなことがしたい」「これをしたら仲間が喜んでくれる」「仲間を助ける」ために動いていたらお金が後から着いてくるようになってきました。

パートや普通のサラリーマンで、
毎月30万円の給料もらうのって結構大変ですよね。ベンさんの場合毎月10万円もあれば楽しく暮らせる人なので特別かもしれませんが、
毎月100万円でもポンっと使える余裕があるのは人生を楽しく生きる大事な要素なのかなと思います。
せっかく一度きりの人生だからね。

ベンさんは仲間を募っています。

私の理想とする仲間像はワンピースのルフィー海賊団なんだ。
ルフィーの海賊王の夢にメンバーか賛同はするが、
各々はそれぞれの夢がある。
メンバーと一緒に旅をすることが「面白そう」「自分の夢」に繋がる。
旅の途中強すぎる的に出会ってメンバーが散り散りになっても、それぞれが仲間のために修行したり強い武器を作ったりするんだ。
自分が仲間に何をできるかをみんなが考えている。
そしてよくある組織のトップダウンではなく、みんなが平等。先に入ってるから偉いとか、力が強いから発言権があるとかそんなのはないんだ。

ベンさんと一緒に面白いことしましょう。

ベンさんLINEから連絡ください。

LINE ID
roco2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?