見出し画像

24/05/01~24/05/30

2024/05/01
わたし下北沢駅のあの無限エスカレーターすき

2024/05/04
詳らか つまびらか

2024/05/20
わたしは生きてる価値を見出す力がなくて、だけど生の力が強いものに触れると「生きててよかった」と言葉にできる、そこに救いや有り難さを感じるのではなくて、自分でもこんなことを思えるというのではなくて、そう感じられる自分が在るというだけでいい、と言えるようになってきた、これがきっと自分の知らないところで自分を救っている

2024/05/21
愛のある人間ってどういう人なのだろうと思うわけですよ

2024/05/27
会ってるときは素直になれないのにひとりでいるときは素直になれるの、さみしさからくるものだったらしょうもなさ過ぎて失望するね

2024/05/29
ご高齢の夫婦がベンチに座ってガリガリくん食べてるのやばい、可愛すぎる、一生元気でいてほしい

2024/05/30
大好きなバンドのベースがライブ中に眉下から血を流してた、血が苦手なわたしはそれに食らって貧血になったけど超カッコ良かったな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?