見出し画像

【5-S.R】売上をコントロールする3つのスキル

どうも!田舎の億超え治療家社長
古賀直哉です。

最近、
僕のクライアントさんの
成果が凄まじいです。

お盆の連休などの関係で
一般的に売上が落ちると
言われている8月でさえ、

ひいちゃうレベルの
ヤバい報告が
後をたたないんです。

なんでそんなことができるのか?

理由はカンタン。

うちのクライアントさんには

「売上をコントロールする3つのスキル」

  1. 再現性ある高単価商品

  2. 売り込み不要のセールススキル

  3. 広告費ゼロ集客戦略

を身につけてもらってるから。

で、今後は
いろんな形でそのヒントを
このメルマガを読んでくれている

あなたにも
共有する企画を練ってるんで
楽しみにしといてね!

という感じの今週の「5-S.R」

↓↓↓


【準備中】地方の治療院をめっちゃ応援するYOUTUBE立ち上げの打ち合わせ

マーケ担当であり
ジャーマネの
カメレオン北島氏と

最近加入した
動画ディレクターの
高倉さんと打ち合わせ。

地方の治療院が長期的に
健全経営していくために
必要な、、、

高単価商品戦略やリピート戦略、
ビジネスモデル構築など

僕らが7年間蓄積してきた
全てを吐き出すチャンネルを
作ってくぜい。


【非公開セミナー】1人で年3000万治療家のLINEマーケ戦略完全版

僕らのコンサルコミュニティの
最大の強みは、、、

それぞれの領域で
トップレベルのスキルと
実績をもつ講師陣。

で、最近特にイケイケなのが
奈良県大和高田市という
佐賀県佐賀市に引けを
取らないくらいの地方都市で、

年3000万を売る
1人治療家の河田先生。

この人のコンテンツは、
マジでヤバい。


【これ凄くない?】クライアントさんからの8月実績報告

毎月、月初に送られてくる
クライアントさん達からの
実績報告の一部なんですが、、

やばくないですか?

僕のコンサルティングを
受けてくれる方は

みなさん人として
治療家として
まじで尊敬できる方達ばかり。

だからこそ、
再現性ある
高単価商品と売り方、

集客方法をスキルとして
提供するだけでこんな引くくらいの
成果って出てしまうんですよね。


【海鮮】最近人気の福岡県糸島市で海鮮食べたよ

夏休みも最後ということで、
糸島へ海鮮を食べに行った。

写真右、
海鮮丼と娘。

写真左、
イカと息子。

高単価商品×LINE戦略を
構築できたことで、

お盆の連休で売上が下がる
【8月の恐怖からの脱却】に成功。
夏休みを穏やかに過ごせるようになった。

ありがたやー


【お呼ばれ】治療家の右腕Youtubeに出演したら過去のトラウマを呼び起こされた

我々バームクーヘンワークスの
最上位パートナーの1人である

”治療家の右腕”浦田さんの

YOUTUBEに出演しました。

借金8000万の債務超過で
リアルに飛びかけてた状態から

1年で年商3000万円させた
裏の裏まで暴露させられました。

正直恥ずかしい気持ちもあるけど
かなり濃い内容なんでよかったら見てね。



古賀なおや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?