見出し画像

ビールで金運アップ!

ビール大好きBmanです。

みなさんは、占いとかおまじないは好きですか?

そんな非科学的なもの信じない!
スピリチュアルって聞くだけで気持ち悪い!

という方もいらっしゃるかもしれません。
Bmanはというと、趣味がお寺や神社を巡ることというのもありましてパワースポットは好きです。

お金がなければビールが買えないので、金運はできるだけ高めて行きたいなあと思っています。

みなさん、麒麟日(きりんじつ)って知ってますか?


日本ではまだメジャーではないんですが、いわゆる吉日です。

麒麟様が天からやってきて願いを叶えてくれると言われている日で、1,2ヶ月に1回やってきます。

お金が入ってきてもすぐ出て行っちゃうならお金の器にヒビが入っているか、お金の器がちっちゃくてあふれちゃっているのかも。

そんなあなたの持つお金の器を修復し、大きくしてくれるのが麒麟様なんです!

Bmanも1年前くらいからこの麒麟日をチェックしています😊
 
では、麒麟日に何をすればいいかというと、おわかりですね?

キリンビールを飲むのです!


キリンビールの製品を飲みながら、麒麟様のお姿をしっかり見つめながらお願い事をしましょう。
キリンさんは、ビールの瓶でも缶でも、発泡酒でもノンアルでもでっかくラベルを押し出して下さっていますからありがたいですね!

Bmanは、麒麟日には必ず近くの飲み屋街の入口にあるでっかいキリンビールのネオン看板に頭を下げて手を合わせています。

これから毎回麒麟日をnoteで案内しますので、みなさんも麒麟日のビール参拝を一緒にしませんか?

読んでくださりありがとうございます。乾杯🍻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?