見出し画像

ID2020

2010年米国会議で成立したオバマケア

「全国民に健康保険を」 

勘違いした国民は大いに喜んだが、真の狙いは、全国民へのマイクロチップの埋め込みだったそう

これが成立する1年前、ある発明の特許が出願された

その発明はチップの中身に青酸カリが入っており、体内に埋め込むと、遠隔操作で中身を漏出する機能が備わっており、そして、このチップにはいかなる病原体でも入れることが可能だという。

この発明は、あまりに非人道的なものということで、すぐに却下された


今やマイクロチップは本人が気づかないうちにワ◯チン接種の際、入れられることも十分に可能なくらいナノ化しており、その技術は驚くほど進んでいる

日立製作所は、スマートダストという見えないくらいの小さなチップを開発していて、ネットでも調べられるので是非ご覧いただきたいです


ヨハネの黙示録13章16〜18節はこんな内容になっています


16 また、小さい者にも、大きい者にも、富んでいる者にも、貧しい者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々にその右の手かその額かに、刻印を受けさせた。

17 また、その刻印、すなわち、あの獣の名、またはその名の数字を持っている者以外は、だれも、買うことも、売ることもできないようにした。

18 ここに知恵がある。思慮ある者はその獣の数字を数えなさい。その数字は人間をさしているからである。その数字は666である。

ビ◯ゲイ◯のコ〇〇ウ◯◯ルスのワ◯チン特許番号は、WO/2020060606


サイコパスは本気でこういうことしてしまうから、陰謀論と言われてしまう所以…

これは陰謀論なんかではなく、リアルに起こっていることだという理解ができなければいけない

自由が奪われるどころか、危険にさらされる前に、どうか声を上げて全力で反対していただきたい。

獣の刻印だけは受けてはいけない。

時間がない

#ID2020
#監視社会
#人類奴隷化
#家畜
#アジェンダ21
#ムーンショット
#マイナンバー
#発がん性
#ノーチップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?