見出し画像

今日も乗り切った。

みなさんおはこんばんにちは。とりもちです。
ダイエット4日目。後々口述しますが久しぶりの空腹がとてもここちよい。
先が決まってないのに仕事を辞めることにしました。
いっそぱっと遊んで散ろうかなと。


仕事の話

辞めると決まったらなんだか前より生きてる実感が持ててます。
今まではこなすだけ、やるだけでなんのために医療職に就いたのか、理不尽な勤務、患者の暴言や暴力に消耗する日々でしたが今は「どうせ辞めるから」と生を実感しております。辞めたら福岡の旅行を最後に外出をしないつもりでいます。引きこもりになるんじゃなくて生きるためのお金稼ぎをしようかと。さらば医療職。コロナからいろいろと変わっちゃいましたね。院長含めて上層部がこそこそしはじめ、ついには元病棟消失し新病棟へ。犠牲になったの絶対に許さんからな。

ゲームの話

原神紀行カンストできたので新しい紀行くるまで千織の素材集めですね。経験値本が本当に足りない。新しいガチャシステムも面白そうだし、石も集めないとな―。壷にしばらく行ってないからなんかもったいないことしてそう。任務もたまってきたけど、ここらで伝説任務やってアぺプ解放しよう。
VALORANTくそたのしいですね。暴言に屈してたんですけど、患者のよりひどくないしなんだこんなもんかと。Vtuber興味あるんで近々やるかもですね。はい。

ダイエットの話

筋トレは前と同じ回数ですね。程よい筋肉痛なので同じメニュー続けます。一日休みを取ってその日はストレッチだけにしようかな。
ウォーキングは雪でも雨でも8000歩やってますけど。
歩くの楽しくなってきましたー。
以下食べたもの記載
3日目
ご飯180g
アサリの味噌汁2杯
チーズケーキ
夜は疲れすぎたのと夜勤入りだったのであんまり食べれませんでした。
まぁ朝食べたからよしとします。夜勤ありって睡眠負債の代わりにお金をもらってるんですけど割に合わないなと感じています。使われる人間なんてこんなもんか。
4日目この時間までに食べたもの
ご飯150g
とうふの味噌汁
ハンバーガー
セブンのおにぎり2個(エビマヨ、つくね)
自炊っても全部そうはできなかった…。
夜は食べなくてもいいくらいのカロリー摂取。
ストレスで食いたくなっちゃう。糖質摂りすぎ問題。
寝る前3時間前には食事を終えてました。空腹ってすごくいい。
筋肉痛も久々で懐かしい。
一旦1週間続けよう。続けることが大事。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?