見出し画像

夢想、すなわち

みなさんおはこんばんにちは。とりもちです。
夜勤が終わって仮眠した後、まどろみながらPCの前に座っております。
今原神のデイリーを終わらせたところです。

言葉の話

言葉の考えがすごく好きで、言霊って良いなと。
最近は小説だったりラノベだったり、ゲームや漫画だったりの良いなと思ったセリフ、言葉をリスト化しておりました。
時々やる気が出なかったり、悲観的になったりすることがどうしてもあるのが人生です。そんな時に見返したらこんな風に生きたいとか、頑張ろうと思えればいいかなと。作るだけじゃなくて時々見返す。唯意義な時間を過ごしたい。

ゲームのお話

原神のお話。
漁獲3凸で終わってますw苦鉄砲フグが出ないんですけどww
雷電将軍を2凸したので、伝説任務始めました。いっぱい沢城みゆき様の声が聞けて満足です。しかも神様。
夢想、即ちより良い未来への憧憬とか良い考え方だなと。憧れか。
そういえば今日は次バージョンの公式生放送がありますね。
旅人のみなさんは生放送内の交換コードが明日の13時までになるので、忘れずに交換してくださいね!私のようになってほしくない。
今ゴッドフェスがきているので次はナヒーダがいいな!
田村ゆかり様の声が聴けますんでね!復刻ならぜひ2凸したい。
完凸するくらいお金がないww

Vtuberを紹介する話

今日はこの方

麻酔様です。原神プレーヤー。最近は崩スタが多いですね。
声がとてもステキで推せます。
Mハシさん、ねるめろさんとイベントに行った話をする話の切り抜きとか。
とにかく可愛いです。
今からのミラー配信などもぜひ。

みなさまよきゲームライフを。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?