見出し画像

悲しいんだよ。

みなさんおはこんばんにちは。とりもちです。
今日は本当に虚無です。

宝塚記念で4万円負けてしまいました。
あーギャンブルなんてやるもんじゃないねー…。


虚無の話

宝塚記念だけやってみたんですけれども、やっぱ迷ったらやるもんじゃないねー。雨だったから重馬場だったし相当荒れてた…。

ぎりぎりに買ったせいで買い目が間違えてたなんてすげー悔しい。
あー悔しい。switchとか据え置きゲーム売ってきますわ。

この4万はでかい。いつも2万までしかやらないのにね。
みんなもギャンブルには気を付けようね。

でもウマ娘のおかげで興味を持つことができたし、経験にはなった。
お金貯めて目標値まで貯まったらまたやるよー。

次は秋。待ってろ。

ゲームの話

原神楽しいはずだったのに競馬で負けたせいで楽しくないw

デイリーやるのでせいいっぱい。
今週分の上限にギリギリ届いたし、とりあえず目標はクリア。あー。

大ダメージすぎん。おうまさんのゲームもうやらないよ…。

負けるたびに売っていったらなんもなくなりそうww

ちょうどいいっちゃいいや。断捨離中だったし。覚悟は決まった。

ソフトも全部売るけど、初めて売った時みたいにSDカードとソフトいれっぱとか悲しいからしっかり確認するよ。

実家の捨てないといけないものの選別もしないと…。
そっちは明日やろうか。むりむり。

やり始めるとエンジンかかって続いてけど、手を付けるまでが億劫なんですよねー。どうにかならんか。

今日は短くここまで。すまん。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?