見出し画像

必ず終わりが来る・・・

久しぶりのnoteです。

最後に投稿したのが1月19日でした。

あの時はこれから2月、3月と楽しいことがいっぱい待っている~!と思っていたんですよね。

でもまさかのコロナのニュースであの時とは全く違う状況になってしまいました。

実際、私のバリ島での生活は変わらないのですが、やっぱり観光客も少ないですし、活気がなくなってしまった感じはしますね。

でも今は今できることをやるしかないし、じっと耐えるしかないんだなと・・・

どんなことも永遠に続くことはないし、必ず終わりが来ることを私達は知っている…

いつか必ず終わりが来ると信じて、今は笑ってリラックスした気持ちで毎日を過ごしたいですね。


まだまだ雨季のバリ島・・・

最近のパターンは午前中はこれぞ南国!的なものすごいいい天気なのに、午後になるとかなり激しく降り出します。

全く読めない今のバリ島の天気・・・

もうそろそろ雨季も終わって欲しいなぁ。

やっぱり天気がいいだけで気分も全然違いますからね。


いつもご支援ありがとうございます。 もしこの写真や記事を気に入っていただけましたらぜひサポートお願いいたします。 今後もみなさまの癒しになるような写真を撮っていきたいと思います。