見出し画像

美しいペパーミントグリーン色の天然石

透明感のある、美しいペパーミントグリーン色のグリーンアメシスト。
キラキラのカットがとても美しいです。

初めてこの天然石を見た時とっても惹かれた記憶があります。
透き通る美しいグリーン色!

キラキラと光るなんて美しい天然石なんだろうと思いました。
きっと今から10年以上も前だったと思います。

あれからグリーンアメシストのジュエリーは何度か制作はしていたのですが、今回久しぶりに美しいグリーンアメシストに出会ったので本当に久しぶりにグリーンアメシストのジュエリーを制作いたしました!


今回はシルバー925素材に18金コーティングしたゴールドのリングにしてみました。

存在感あります!



グリーンアメシストは、アメシストの加熱処理によって得られる美しいミントグリーン色の水晶です。
別名、プラシオライトとも言われています。

美しく透明感のあるグリーンアメシストは爽やかでとてもフレッシュなエネルギーをもたらしてくれそうです。

こちらはペンダントトップです。



本日も天然石のアクセサリーたくさんご紹介しておりますので、ぜひご覧になってみてくださいね。

キレイな石は見ているだけでも癒されますよ~!



いつもご支援ありがとうございます。 もしこの写真や記事を気に入っていただけましたらぜひサポートお願いいたします。 今後もみなさまの癒しになるような写真を撮っていきたいと思います。