見出し画像

FIFA 21FREEZE:カパ 目標&アワール SBCを解除する方法–最も安価な組み合わせ

※この記事はeスポーツウェブメディア「dexerto.comの記事」を参考に日本語訳をお伝えしているものです。

FIFA 21のフリーズプロモーションは、アンデル・カパの新しい目標とフセム・アワールの新しいSBCを発表しました。価格、組み合わせ、要求に加えて、それらをクリアして新しいカードを入手するために知っておくことがここにあります。

アワールは現在、オリンピック・リヨンから入手できる最も人気のある移籍話の1つであり、レアル・マドリードとアーセナルはどちらも最近、このフリーズプロモのストライカーになっているフランスのミッドフィールダーに注目しています。

カパは2018年以来アスレティックビルバオの確固たるディフェンダーであり、この新しいカードはRBからCDMにポジションが変更されています。 アワールのレートと要求に移る前に、まず彼の目標から始めます。

FREEZE アンデル・カパ目標 ゲーム内レート


このカードでは、カパが総合レート81から85に引き上げられます。レート情報に大きな変更はありませんが、すべてがアップグレードされます。パスは77から82への最大の変化が見られます。

シュートは74しかありませんが、実際には大幅な増加も見られ、通常のゴールドカードの65から増加しています。全体的にまともなアップグレードであり、目標の報酬であるということによってさらに魅力的になりました。

FREEZE アンデル・カパの目標要求
新しいカパのCDMカードのロックを解除する場合、合計5つの異なる目標を達成する必要があります。幸いなことに、1枚のコインも使わずに完了することができます。これらの目標は、12月29日までの1週間利用できます。

必要なのは、それぞれの目標を成し遂げるために少なくとも8人のラリーガの選手を含むチームが必要です。目標のリストは、各ステップの報酬として得られるものとともに、以下にあります。

ミッドフィールド・マジック
ライブFUTフレンドリー「名監督」で、ラリーガの選手8人以上をスタメンに入れたチームを使用して、ミッドフィルダーで1試合に2ゴール以上を決める報酬:ゴールドパック(トレ不可)+ 300 XP

キャパクリエイト
ライブFUTフレンドリー「名監督」で、ラリーガの選手8人以上をスタメンに入れたチームを使用して、スルーパスで8アシストを決める。
報酬:レート75+の選手(トレ不可)+ 300 XP

ゴール成功
ライブFUTフレンドリー「名監督」で、ラリーガの選手8人以上をスタメンに入れたチームを使用して、ラリーガの選手でゴールを決めた試合を12回行う報酬:プレミアムゴールドパック(トレ不可)+ 300 XP

スパニッシュセットアップ
ライブFUTフレンドリー「名監督」で、ラリーガの選手8人以上をスタメンに入れたチームを使用して、スペイン人選手でアシストを決めた試合を3回行う。
報酬:スモールエレクトラム選手パック(トレ不可)+ 300 XP

勝利への道
ライブFUTフレンドリー「名監督」で、ラリーガの選手8人以上をスタメンに入れたチームを使用して、6勝する。
報酬:エレクトラム選手パック(トレード不可)+ 300 XP

FREEZE フセム・アワールSBCのゲーム内レート

アワールは、通常のゴールドカードの81からフリーズプロモーションによって86にアップグレードされます。シュートは75から88に大幅にブーストされ、ペースも76から87になります。

パスは80から85になり、ドリブルでさえ84から88に4ポイントアップグレードされます。減少する唯一のレートは守備で、66から60にダウンしますが、彼がストライカーになったことを考えると、これは大きな問題にすべきではありません。

FREEZE フセム・アワール SBC 要求
アワールのカードを自分で獲得するために完了する必要があるSBCは1つだけです。これにより、完了するのに約125,000〜150,000FUTコインしか使用しません。

要求のリストを以下に示します。

フセム・アワール

最低1名必要:リーグ1 Uber Eats
チームレート:最小85
ケミストリー:最低80以上
必要選手数:11
FREEZE フセム・アワール SBC 組み合わせ
ここでは、FREEZE アワールSBC向けの最も安価で簡単な組み合わせをいくつか紹介します。物事をさらに簡単にするために、それらのどれもが完了するために忠誠心やポジション変更カードを必要としません。

組み合わせ1

組み合わせ 2

フリーズストライカーバージョンのアワールを手に入れることに興味ある場合は、12月28日までに入手する必要があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?