見出し画像

ふとした風景

おはようございます。

お散歩日和ですね

最近、仕事でバタバタしてました。

正直他人に振り回される仕事は、苦手です。

特に上司の!!(ここ注目です(笑))

先日やっと、ゆっくりできたので、お散歩をしてきましたよ

銀杏並木!

画像1

銀杏の綺麗さがわかりにくいのですが、肉眼では鮮やかな黄色で綺麗でした。

うん!素敵♡

都庁とツリー

画像2

夜に見たら、めちゃくちゃ綺麗なんでしょうね

ツリーハンターとしては、この感じは、かなり好きです!

夜にまたきたいなあ!

お月様が綺麗

画像3

銀杏並木から見たお月様

うん。綺麗!

癒されます。

時間があったら、お散歩は、したいなあって思ってます。おすすめの場所があったら、教えてくださいね

おまけ

画像4

先日食べた星乃珈琲店のモンブランがめちゃ美味しかったので!

とある日の風景の一つです(笑)

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

26,845件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?