見出し画像

なんだか心が動かない

頑張ってたプロジェクトが終わり、ボチボチ上司と今後のことを話始めました。

が、どうも心が動きません。

何がいけないのかなぁと思ったら、多分、自分がやる事が分からないからなのかもしれません。

人にやってもらわないといけない事が多く、それをやってもらうのは私の仕事ではないし。

上司は心を入れ替えて、新たに勉強を始めたり、仕組みを色々考えたりしているようですが、私は何をしたらいいのかイマイチ分からず、今までおざなりになっていたデータの整理などをして過ごしています。

何も始まらないので、何も感じない。

日々の気付きをキャッチするアンテナも鈍くなってる気がします。

昨日、ミーニングノートコミュニティのイベントで「ノートがつまらなくなっている時は、いつもと違う行動にYESと言ってみる」って言ってました。

視点を変えれば、新しく動き出すことが出来るかもしれないので探してみます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?